2012年06月17日

いちにいちに

写真.JPG


三輪車を自力でこいで進むことができるようになりました。
自分でこぎたい時は
「いちにいちにしたい〜」と言います。
はりきってこぐけど結構疲れるらしく
100mほどこいだら
「ママおしてー」と。。。
まぁ、あんまりガンガンこがれても困るんで
これでいいんですけど。
posted by まゆ at 20:33| 北海道 ☔| Comment(2) | 息子の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3歳になって、丁度三輪車の大きさにマッチする位身体が成長しましたね。
慣れてくればどんどん走り回ると思います。
彼のおじさん(タカシ)がそうでしたから。
3歳の頃、3輪車を乗りまわしていましたから。
Posted by tsugio at 2012年06月19日 07:03
私の自転車の後ろの方が気に入ってるようで、あまり三輪車には乗りたがらなくなってしまいました。。
Posted by まゆ at 2012年07月02日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

