2013年05月28日

も、もう?

上の前歯の裏から
歯らしきものが顔を出してきました。

永久歯??

4歳1ヶ月ですけど??

え??


image-20130528190220.png
posted by まゆ at 19:02| 北海道 ☔| Comment(0) | 息子の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

丸坊主

さっぱりさっぱり♪
本人のご希望で坊主頭に。


image-20130520201258.png
posted by まゆ at 20:13| 北海道 ☔| Comment(0) | 息子の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

十勝観光

GW後半、実家に帰省しました。
そして初めて行きました帯広競馬場。
前の通りは何回も通ったことがあったけど
中に入るのは初めて。
「とかちむら」や「馬の資料館」
動物のふれあいコーナーなどがあったり
フリーマーケットも開催されてたりで
かなりの盛り上がりよう。

image-20130507092302.png

太い脚の馬がはぁはぁいいながらのぼってます。


中札内にも行きました。
花畑牧場。
ホエー豚丼を食べようと店内に入ると
田中義剛が自ら煙にまみれて肉焼いてました。
テレビで見るよりシュッとしててダンディ。
ジーパンにジージャンという
期待を裏切らないファッション。

工場見学したり動物とふれあったり
少し遊具があったり割と遊べました。

image-20130507092741.png


六花の森にも行ってみました。
敷地が広い→息子が走る→ひどく咳き込む
という悪循環に陥ったため
あまり見回らずに撤収。
寒かったしね。

image-20130507093245.png


十勝を堪能した3日間でした。


posted by まゆ at 09:33| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

毎年恒例の

四月の体調不良が今年もやってきました。
順調にやってくるもんです。

去年は嘔吐につぐ嘔吐。
一昨年は熱。
そして今年は熱&咳。

本日熱三日目。
と言っても熱があったのは朝方だけで
その後は元気。
ブートキャンプのDVDを出してきて入隊する始末。

元気にはなったけど咳が辛そうなので
病院に行ってきました。
「元気そうだから自力で治せそうだけどね」
と言われつつも抗生剤を出されました。

早く元気になぁ〜れ〜

image-20130501163721.png

posted by まゆ at 16:38| 北海道 ☔| Comment(0) | 息子の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

