2013年02月27日

なりきり仮面ライダー

『仮面ライダーアクションスタジアム』
というのに行ってきました。
入場料を払ってスタジアム内に入ると
50分間アトラクションで遊び放題。


image-20130227195646.png

まずはウィザードに変身!
フレイムスタイル。

image-20130227200031.png

そしてファントムの戦い!
光るボタンを素早くタッチせよ!

image-20130227200152.png

ファントムを撃て!

image-20130227200229.png

ボールプール。


image-20130227200425.png

戦ってるウィザードに
「がんばれ〜」などと声援を送ります。


平日のお昼時はとっても空いてて遊び放題。
待つことなくたっぷりた遊べた。
でも子供1500円の割には少々物足りないかな。
仮面ライダーが出てきて写真撮ったり
握手してくれたりとかあればいいのに。。
posted by まゆ at 20:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 息子の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

修了式

幼稚園が子育て支援の一環として行っている
年間14回のキッズクラブ。
今回が最終日。


image-20130221195957.png


園長先生から終了証書をもらいました。
青い服の子が息子です。
一人一人名前を呼ばれて前に出て受け取ります。

ちなみに
園長先生の右側にいる先生は
息子が一番大好きな先生です。

image-20130221200141.png


となりのトトロの「さんぽ」という歌に合わせて
みんなで踊ります。
勝手にステージのど真ん中に上がり
めっちゃ元気に踊っている…
誰に似たんだろ、この子…

ちなみに
息子の右側にいる女の子のことを
いつも追いかけ回しています。。


14回のキッズクラブを
一度も休むことなく皆勤賞。
毎回さようならした後も
遊戯室やら園庭でたっぷり遊ばせてもらいました。
幼稚園や先生やお友達のことを
とっても大好きになったようなので
4月から楽しく幼稚園行ってくれるかな〜


posted by まゆ at 20:07| 北海道 ☔| Comment(0) | 息子の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

