2012年02月23日

はいつくばってまで

気になるんです、僕。
とにかく気になるんです。
取らないと気が済まないんです。
乗っていたソリから降りてでもやりたいんです。



写真.JPG


車の底についたツララ。
気になるんです。。。

posted by まゆ at 21:24| 北海道 ☔| Comment(3) | 息子の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2歳10ヶ月

寒い毎日が続いておりますが
しもやけになりながらも雪遊びしています。
あ、母もしもやけです。。

このところの息子、
とにかく人の物が欲しくてたまりません。
一応「かーしーてー」と交渉してるみたいだけど
貸してくれるまで「かーしーてー」を
しつこく言い続けるという姑息な手段。。

ソリ滑りをしていても
なぜか人のソリに乗りたがります。
全く同じ色の同じ形のソリだとしても。
母は意味がわかりません。。


写真.JPG


↑ ソリ滑りにも飽きてきたのか
転がり始めました。


写真.JPG


↑ 雪祭りつどーむ会場
着ぐるみ大好きみたいで
何度も抱きついては「きもちぃ〜」を連発。

外は猛吹雪で大きい滑り台はちょっとしか滑れなくて残念。



写真.JPG


写真.JPG


↑ 支笏湖氷とう祭り
氷のトンネルを何度もくぐり
氷の滑り台を滑りまくり
大きなフランクフルトにかぶりつき
最後に打ち上げ花火を見てきました。


写真.JPG


写真.JPG


↑ おやつ食べてる時が一番幸せそう。
現在、チョコレートの魅力に取り憑かれております。



お昼寝をあまりしなくなり
その分18時頃に就寝、という日が増えてきました。
息子が寝るまではほとんど休憩なしで
家事と遊び相手を繰り返しているけど
夜のゆっくりする時間が長くなっていいかな。
このペースにも慣れてきました。



posted by まゆ at 20:38| 北海道 ☔| Comment(0) | 息子の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

