2008年02月04日

Dragon head Miracle tour 2008

2608848874.jpg


先日Zepp Sapproで行われた吉井和哉のライブに行ってきました。
2daysの両日とも観ちゃった手(チョキ)

生の吉井和哉の声を聴くのは、THE YELLOW MONKEY時代を含めても今回が初!
高校の頃からCDは聴いてたんだけどね〜
友達からお誘いがあったので観に行くことになりました。

なんていうか・・・ロックスターのオーラがびんびん出てた。
すごく惹きつけられる。
格好良すぎ!!黒ハート
姿形がかっこいいっていうんじゃなくて、ステージングが格好いい。
・・・いや、顔も格好いいかも。
身長183センチもあるし。

スピード感のあるステージで、あっという間の2時間でした。
あんなにあっという間に感じたのは初めて。
トークほとんどなかったけど、全く飽きなかったし。

THE YELLOW MONKEYの曲も3曲歌ってた。
それを好まない人もいると思うけど、吉井和哉を初めて観た私には嬉しかったかなグッド(上向き矢印)



・・・吉井和哉って知ってる?たらーっ(汗)
1992年にデビューして2004年に解散したTHE YELLOW MONKEYのボーカル。
2003年にYOSHII LOVINSONでソロデビュー。
2006年からは本名の吉井和哉で活動中。
吉井和哉になってから2枚アルバム出てるんだけど、これがかなりいい。

posted by まゆ at 12:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽を聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

