2007年06月24日

ふれあい放題

070623_1415~0001-0001.jpg
定山渓の近くにある『ふれあい動物園』に行ってきました。
その名の通り動物に触り放題!
ワラビー、豚、亀、犬、山羊、ウサギなどと戯れてきちゃった(*^-^*)
中でも大好きなウサギをたくさんなでなでしてきたけど、本人達は草を食べることに夢中であまりかまってくれなかった(-з-)

セグウェイにも乗ってみたの。
ほんの200メートルぐらいだけどね(^_^;)
意外に安定してて乗り心地良かったよ〜
車椅子の人が乗れるように改良されたらすごくいいんじゃないかなぁと思った(^-^)
posted by まゆ at 18:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

パエリヤ☆

CA330001-0002.jpg
「パエリヤ作ったから帰りによって」というありがた〜いメールをいただきまして、仕事仲間の家におじゃましてきました。

昼間から2人で仕込んで作ったらしく、ちゃんとしたパエリヤ鍋をつかった本格派!
スープをたくさん吸った黄色い米におこげがいい感じでつき、エビ・あさり・鶏肉など具だくさんで色んなダシが出てて美味(=^▽^=)
見た目もゴージャスだし、大人数が集まって食べると楽しいかも〜

写真はないけどハーゲンダッツのシャルドネをのせたタルトもおいしかったよ('-^*)
posted by まゆ at 18:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

