2006年07月30日

ライブ!ライブ!

先週、今週といい感じで続けてライブに行くことができました〜
例の招待制のやつね。ノースウェーブさんありがと揺れるハート

先週行ったのは、RAM RIDERNIRGILISAPOGEEの三組が出演するライブ。
名前は知ってるけど、音楽チャンネルでよく流れる曲しか知らないって程度。
APOGEEは不思議な感じ、NIRGILISはボーカルが女の子で元気がいい感じ、RAMは甘〜い感じ。
三組とも全然バラバラで、そこがまた楽しめた手(チョキ)

今週行ったのは、マルガリマイクAYUSE KOZUEタカチャMiss Mondayのライブ。
キングムーで行われて、楽器のセッティングとかなかったから、待ち時間が短くて流れがよかった。
いや〜タカチャが良かった!
あの自然体な感じに親しみを覚えるし、歌も温かい感じだし。
同い年かちょっと上かと思いきや、全然下だったあせあせ(飛び散る汗)
帰りにCD買った人にサイン&握手してました。
それから、Miss Mondayの「雨虹」って歌が凄く良かった。
no rain,no rainbow〜雨なくして虹はなし〜いい言葉じゃない?

来月はMISIAのライだぁ!楽しみぃるんるんるんるん
posted by まゆ at 08:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽を聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

CHUTTA!

CHUTTA!

近所に新しいスープカレー屋さんが出来たとの情報を入手し、札幌に遊びに来た妹と共に早速行ってみました〜
札幌市北区北22条西4丁目にある「CHUTTA!」というお店。
スリランカ風なのか? 店内にはスリランカの写真が貼ってあり、本も置いてある。

私が頼んだのはチキン。 はい定番です。
具は、チキン、ナス、ピーマン、じゃがいも、にんじん、たまご・・・だったと思う。もれてたらゴメンナサイ。。
チキンは一度揚げてあり、まわりはパリパリ。
骨付きじゃないので食べやすかった。
スープはけっこうアッサリ目。
物足りないとの声が聞こえたけど、私はこうゆうの好き揺れるハート
まぁまぁ普通においしかった〜
posted by まゆ at 17:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

豊平川の花火大会

06.07.14花火大会

豊平川で開催された花火大会に行ってきました〜
結構早めに着いて、河川敷を歩いて良さそうな場所を物色。
そんなに人がいなくて、アッサリいい場所を取れました手(チョキ)

とりあえず買ってきたビールで乾杯して、つまみとか食べながら花火が始まるのを待った。
外で飲む&食べるってのは何であんなに美味しいんだろーねるんるん

まだ少し明るいうちから打ち上げ開始!
隣の親子の会話が解説代わりになったので、あぁこれはヒマワリなんだぁとか、わかりやすかった。ありがとう。
大きいのが上がるたびに、歓声やら拍手やらが起こる。
エンディングのラッシュは凄かったなぁ〜
休む暇なくドッカンドッカン・・・とってもキレイだったぁぴかぴか(新しい)

花火大会って帰り道が嫌だよねぇ・・・たらーっ(汗)
posted by まゆ at 18:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

日焼けがヒリヒリ。。

日焼け

ちょっとわかりにくいかな〜たらーっ(汗)
ブレスレットの跡わかる?
昨日、倶知安の方へ遊びに行って、外にいた時間が長かったから、腕やら首の後ろやらが真っ赤っかになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
日焼け止め塗り忘れたんだよね・・・油断禁物!!

お風呂に入ったらヒリヒリした〜
ちょっと痒いし。。
気をつけなきゃ〜〜
posted by まゆ at 23:52| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日ハム11連勝!

18.7.5札幌ドーム

いやいや〜日ハム11連勝ですよ〜

・・・あんまり野球観ないけどね、嫌いじゃないよ。
でも、7月5日の日ハムvsオリックス戦を観戦できることになり、行ってみると8連勝中で盛り上がってたの。
今日勝てば42年ぶりの9連勝とかってさ。
とりあえず乗っかっとけって感じで応援してきました〜野球

試合は4−0で日ハムの9連勝!!
その4点は前半に入ってしまい、それ以後はワァーってなることがあまりなかったのが残念だった。
ホットドック食べてビール飲んで、かなり定番な感じで楽しめましたぴかぴか(新しい)

posted by まゆ at 07:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

DOPING PANDAのライブを観る 

ドーピン

昨日、札幌ペニーレーン24で行われた「DOPING PANDA」のライブに行ってきましたカラオケ
なんとチケットはソールドアウト!
・・・そうなの?って感じ。甘くみすぎてた?たらーっ(汗)
ソールドアウトしたぐらいだから、会場はギュウギュウ(-_-;)
後ろの方で観てました〜

客層は若くて、みんな自由に騒いでる感じ。
そんなお客に圧倒されっぱなし(*_*)
実はCDとか聞かないで行ったんで、知ってる曲は3曲程。。
正直・・・悪くはないけど、好みではなかった爆弾

でも、あんなに大騒ぎしてるライブは初めてだったから、ある意味新鮮でイイ経験だったかなぁと。。
posted by まゆ at 22:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽を聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

