2006年03月28日

徳永英明コンサートツアー2006

徳永英明

3月25日、北海道厚生年金会館で行われた、
徳永英明のライブ「BEAUTIFUL BALLADE」
を観に行って参りました〜ぴかぴか(新しい)

先日発売されたライブと同タイトルのアルバムは、
その名の通りバラードのベスト盤。
そんなんでこのツアーも全編バラードづくし!!
新曲から始まり、「輝きながら」や「レイニーブルー」など、
懐かしぃ〜曲が続く揺れるハート
更にカバー曲や未発表曲なども歌ったりで、
バラードばかりなのに全然飽きなかった。

同じ曲でも昔とは違った感じを受けたのがいくつかあった。
イイ意味で力が抜けていたり、色っぽくなってたり、
伝わってくるものがあったり・・・
デビュー20周年、ファン歴15年、
お互いに歳をとったってことでしょうねぇたらーっ(汗)

やっぱりあの声は癒されるいい気分(温泉)
posted by まゆ at 17:33| ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 音楽を聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

祝・結婚3周年☆

ジャスミン焼酎

記念日だからと、
なんだかんだ理由をつけてお酒を買ってもらった(*^-^*)
「しそ焼酎の次はこれがクル!」
みたいなふれ込みだったんでつい。。
爽やかないい香りがするお酒でするんるん

結婚記念日とかっていうと、
ホテルなんかで豪華ディナーみたいなイメージかな?
ナイフ&フォークでワインなんか飲みながら・・・
いやいや、そんなの面倒じゃん?ダッシュ(走り出すさま)
日本人なら鍋ですよ!
お座敷でくつろぎながら、ちゃんこ鍋食べてきましたレストラン
やわらか〜い豚肉の鍋。
追加でつみれや筍、ラーメンなんて頼んだりして、
ハフハフしながら冷たいビールを飲む・・・サイコーだっっぴかぴか(新しい)

4年目も健康で楽しくやっていけたらと思います揺れるハート

posted by まゆ at 11:00| | Comment(5) | TrackBack(0) | 小さな幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

バトン

友達のブログをみていたら、こんなのありました。
このバトンうけとった!

<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
  部屋
●今、一番近くに誰が居る?
  誰もいない
●今 どんな服装?
  ぶかぶかのジーンズに、長袖Tシャツ
●今、何食べたい?
  チーズ
●今、何飲みたい?
  黒ビール
●今、真後ろには何がある?
  ソファー
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  最近購入した携帯
●今、誰に会いたい?
  亡くなったおばあちゃん
●その人に今伝えたいことは?
  ありがとう
●今一番歌いたい曲は?
  NANAの歌
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  明日の仕事、朝早くて面倒だ。。
●今の体調は?
  鼻がつまってる
●今どんな気持ち?
  週に2回もブログ更新するなんて優秀

こうゆうのたまにみかけるけど、
これは質問数が多くなかったので試してみた。
またお手頃なバトンみつけたらやってみよっかなるんるん
posted by まゆ at 16:30| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

携帯を新しくしてみた

26ヶ月使った携帯は充電が持たなくなり、
仕方なく機種変更することに。
でも、どの携帯を選んでいいのか全くわからないし、
機能が色々あり過ぎて選ぶのも面倒なんで、
うちのダンナ様のオススメのにしてみた。

新しく購入したのはCASIOのW41CA
画面が大きくてみやすいのが一番のお気に入りるんるん
そんなにゴツくないしね。
PCとつないで画像を保存できるのも良い。
サイトもサクサク表示されてすんごい快適ぴかぴか(新しい)
音楽を持ち歩けたり、お財布携帯になったりもするけど、
そこんとこはまだ使ってないんだよね。
そのうち挑戦してみよう。

前に使ってたのもCASIOだから使い方はほぼ一緒で楽(^_-)
説明書嫌いの私には良い買い物でしたひらめき
posted by まゆ at 23:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

続・あだ名

前に、職場でアリマックスと呼ばれている
という記事を書いたけど、
あれから少し時が経ち、
そろそろ呼びにくいと気付いたらしいんだよね。。
どう考えたって普通に名字呼んだ方が短いもん。

そこで最近はマックスと簡略化されるようになった(-_-;)
・・・原型ないじゃん!

そんな職場も、先月で3人辞めてしまい、
今月いっぱいで店長まで辞めてしまうのですあせあせ(飛び散る汗)
新しい人が1人入る予定だけど、まだまだ足りない!
扶養内で働きたいけど・・・大丈夫かなって感じたらーっ(汗)
posted by まゆ at 17:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

